--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
バトルウルフ神秘的だけどあんまりおいしそうじゃない、というか獣って全部食べるわけではないのですか? 捕獲レベル測定不能って自分等で好き勝手につけれるんじゃなかったっけ?まだつけれるほど情報を得てないのかな。 とりあえず1.2巻同時発売買っとく?

◆HUNTER×HUNTER
地味目な二人の睨み合い、なのに地味にならないのが凄い。 互いにまだ念能力が未発達なのか、それ以外での駆け引きも楽しめる、道具を使ってのアレコレはノータイムで思考拒否。

◆BLEACH
先週、さぁこれから戦いだ的な終わり方をしたのにまだ戦ってなかった、さすがに面白い。 今週得たものはビックリするほどのツンデレだけ。 早く最後の爺さん同士での戦闘を。

◆ONE PIECE
基本前から順番に読んでいく派なんですが、前から3つほど読み終わってもまだ掲載してなかったので、今週落としたと焦って目次見たら無事に載っててホッとしたという駄文。

つくづくサンジじゃなくてよかったと思います。 傍若無人に暴れまわり蛇姫様に気に入られるとか? でもこのスイーツ加減が最近少しイラっとするようになってきたんですが、どうしましょう。 いや~しかし本当に一人なんですね、そろそろ他の人の内何人か表紙連載とかで消化しとかないと、物凄い時間がかかりそうなんですが。

◆いぬまるだしっ
世界がバランスを取ろうとするんですよね、一人目が消えても第2第3が現れるのは。 ん~もっとたまこ先生が弄ばれるのが見てみたいです。

◆アイシールド21
もはや脚がどう動いているか想像できないとか、バックしながら分身しながら抜かれているって意味不明。 今の時点で7点ゲットの3点差、本当に何かあるんですか?

◆ぬらりひょんの孫
単純に入れ替えトリックなんでしょうけど‥まぁいいや。

◆SKET DANCE
次回ぐらいで回想終了かな? これがまた結構うしろの方まできてるのに若干心配、そろそろ復帰して少しでも盛り返してほしいですね。
2008.10.12 Sun l WJ l top ▲
