--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ああ‥脇が‥エロい。

会報にDVDがついてきた、以前にもあったけど今回は「Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪」の北海道編が丸々入っているなんて、まさかの贅沢な仕様、こんな言い方いやらしいけどもこれだけでも十分会費の元取れますよね、サービス良過ぎです。 どこかで聞いたセトリだと思ったら大阪とほぼ一緒なんですね、これは当時を思い出して悦に入れます、いいすね。

久しぶりにからあげくん、しっとりと地に還るのアコースティックバージョンのキーボードを弾いていたのが印象的でした。
2010.04.16 Fri l KOTOKO l top ▲
