--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆べるぜバブ
軽くいざこざがあった因縁あるもの同士を無視しての組み合わせでバトル開始、でいきなり男鹿が新庄・アレックス・ロドリゲス・一郎を瞬殺、どうするんだろうこれ。 これで普通に立たれても困りますけども、男鹿の扱いが見もの。

◆バクマン。
大変すな服部さん。

◆BLEACH
普通に伸びる距離が増えただけだったギンの卍解、13kmも微妙にリアルな数字なだけにどうなんでしょう、どうせなら月まで届くだの地球を真っ二つだの無駄なハッタリ効かせて欲しかったですね。

◆めだかボックス
ここにきて喜界島もがなの出番、しかしなぜリボンとメガネを取ったのか‥もったいない。

◆SKET DANCE
体入れ替わりの定番の着替えを乗り越えたのにオシッコて‥なんて言うかいいすねこの突き抜けた感じ。

◆HUNTER×HUNTER
まあカイトが死んでいたのはいいとして、わかったからのピトーの心情がどう推移していったのかがやばいくらい気になる、プフが孤軍奮闘して空回りの展開を期待している身としては、このピトーも裏目った方がいいなと思ったり。
2010.04.13 Tue l WJ l top ▲
