--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

清水崇の名に引かれて。

ん~これはホラーなんですかね、ホラーといっても色々ありますからどこを期待しているかによりますけど、やっぱりこれはホラーではないような。

レンタルだったので3Dでなく、3Dだったらまた違った感じに観られたのかなと思います。 3Dだったら飛び出しているんだろうなと思われるシーンがちょいちょいありましたしね、でも別に劇場で観たいとも思えないところが悲しい。

ユキがヴァニラ・アイスのごとく空中の人形の中から現れるシーンや、モトキが偽マッスル・リベンジャーでやられるシーンとか、瞬間の映像は面白いものがあったんですけどね、ぼちぼち勿体無い。
2010.04.11 Sun l 映像作品 l top ▲
