--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は大阪ロケ。

単なるガジェットが井坂を圧倒、それにしても新商品連発ですな恐ろしい。 さらっとフィリップを分解して吸収していったのもかなり無茶苦茶ですけど。

クリアな寝言でドーパントの正体を教え、夢の中でライダーに変身してやりたい放題の亜樹子所長、こういう回ではさすがに輝きますね。

変化球系のドーパントは直接やっちゃえば雑魚ですからね、エクストリームの出番なくルナメタルのメモリブレイクで止め。 これで一通り繰り出したんですかね、そろそろファイナルフォームへ移行に時期ですからさっさとお披露目しとかないとバッシャーフィーバーみたいになってしまいますよ、急げ。
2010.04.11 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
