--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆NARUTO
虫を食う描写はある意味オカルト、普通に気持ち悪くなった。

◆べるぜバブ
まぜこんなにベル坊が嫌うのか、ともあれやたらと切れるベル坊が面白い。

◆ONE PIECE
やっと終戦、先週にシャンクスが出てきたときはまだまだ引っ張るのかと心しました、まあ一番おいしいところを掻っ攫っていったシャンクスが素敵。 キリがいいところで来週休みですけど、このままロー&ルフィでしばらく引っ張るのか、他の仲間を描くのかどうなるのかが非常に楽しみ。

◆黒子のバスケ
勝敗は若干読めますけどもやっぱり第三者同士の戦いは面白いですね。 中学時代の青峰がなかなかかわいい。

◆BLEACH
親父登場で藍染と親父、ギンと一護に入れ替わる。 そんな見物していたギンはいきなり卍解、始解で刀が伸びただけからどうハジけてくるのかが一応楽しみ。

◆トリコ
よくわからない内に終戦したみたいで、結局あれだけ引っ張ったパラサイトエンペラーはヘルボロスと戯れてどこかへいってしまったし、どこか不完全燃焼。 便利な回復役になった鉄平ですけど、トリコの左腕は?まさかの無視?

◆SKET DANCE
いきなりですか、すんなり行くとは思ってませんでしたけどいきなりですか、しかも中馬先生の怪しい薬で人格入れ替わるってまた無茶な展開すな、さすが。

◆銀魂
最近少し面白くなってきたなと思ったらこんな掲載順位に。 大して役に立たないだろうけどなんだかんだで駆けつけてくるマダオが格好いい。

◆HUNTER×HUNTER
プフ孤軍奮闘、頑張れば頑張るだけ袋小路へ迷い込んでいる印象なんですけど、とりあえず面白くなるように頑張れ。
2010.04.06 Tue l WJ l top ▲
