--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がつけば四月になっていた。

普通に忙しくてTSUTAYA DISCASからDVDが届いても二週間放置なんてざらな現状、どうにかして月八本を消化しようと無駄にCDを借りたりと本末転倒を突き進んでみたりしています。

◆名探偵コナン「漆黒の追跡者」
神谷小五郎もこれで聞き納めですか、たまにテレビで観ますけどドラえもんのとき以上に違和感が炸裂しています。

◆LIAR GAME The final Stage
こちら

◆サムライプリンセス 外道姫
こちら

◆守護天使
佐々木蔵之介が色々持って行きすぎです。 女子高生の子をハーベストから救うシーンに集まっている面子がいい感じに素敵でしたけど、キサラギの監督だということで期待したのは若干失敗でしたかも。
2010.04.02 Fri l 映画メモ l top ▲
