--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

発売されていることに気付かなかった。

あんなにラブラブだった蝉と岩西が出会う頃のお話、しかしどこをどう見ても岩西が蝉を自分好みの男に仕上げていく物語ですよねこれ、真っ直ぐすぎて本当に気持ちいい。 殺し屋の蝉が主人公なだけあってぼちぼち過激な描写シーンが満載で血だらけの蝉がこれがまた美しい、しかし血だらけで上目遣いはやりすぎです。

そんな馴れ初めから首折り男へのエピソードへ、色々と一筋縄ではいかなさそうな首折り男が楽しみです。
2010.03.24 Wed l 漫画 l top ▲
