--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
グラグラを手に入れてもやっぱり小物臭さが抜けない黒ひげ、もうこのままセンゴクにやられてもいいけど、どうせなんだかんだで助かるんでしょうね、主人公みたいに。 ルフィ助けるためにロー参上、そして赤犬の前に立ちふさがっている白ひげ海賊団にクロコダイルが交ざっているのがなんかいい。

◆トリコ
なんかもう凄いね、太マッチョになったかと思えば右腕吹っ飛ぶし、体穴だらけだし、いいところを鉄平が持って行きそうだし。

◆BLEACH
今までの戦いは思い通りでしたはまあいいとして、崩玉を見せびらかしたのは何すか?、爺の自爆に驚いていたしなんだかなと思います、藍染にはもっと凛としていてほしいです。

◆詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。
お詫びが載っていましたけど、そんなんで詫びていたら怪談をネタに漫画描けないんじゃないすか、せっかく面白い漫画が始まったと思っていたのに、これで変な方向へ行かないといいんですけどね。

◆いぬまるだしっ
どうだろうか?って何だろうと思ってたら、タントのアレなんですね、こう見せられるとこれは確かにキツいかもしれない。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
何もなく普通に帰ってしまいました、持って帰っては駄目だと言っていたボンゴレボックスも結局持って帰っているし、なんだろうモヤモヤします。 未来の記憶が過去の人に受け継がれたのが最大のモヤモヤポイントです。

◆べるぜバブ
で、結局おじーさんとおばーさんはどっちが強いんですか、答えは?

◆HUNTER×HUNTER
物語が激しく動き出して面白くなってきてますけど、今までは10週の中では終わらないという安心感に守られていましたけど、これからはいつ終わるかという恐怖とも戦わなければならないんですよね、色んな意味でハラハラさせるなんて。
2010.03.22 Mon l WJ l top ▲
