--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新ガジェット連発もいいですけど、そろそろ新フォームも。

また朝からいい感じにエロい衣装を、後ろからの尻の映像が素敵でした。 井坂に全身弄られるし、透明だったのが悔やまれますけど、冴子様が焼きもちを妬いていたのが可愛かったし、まあいいか。

ついに井坂と接触、せっかく馴染んできた竜くんもやさぐれていたあの頃に戻ってしまう。 それにしてもウェザーはチートですね、まだ透明になる能力を求めているんですから末恐ろしい。 これに対抗するためにツインマキシマムドライブ放とうとするところで続く、久しぶりに来週が気になる引きですね。

電王がまた始動ですか、電王なのでスルーしますけど、三番目がディエンドなのが若干気になるぐらい。
2010.03.21 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
