--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
グラグラの実の能力を吸い取ったティーチ、ヤミヤミの実の能力かと思いきやティーチ自身の特性みたいで、以前でていた2倍の人生発言と関係あるんですね、ということは二個までなんですね、アホみたいに取り込めたらきっとグダグダになって面白いのに。 しかしこのネタが明かされるのはいつになんでしょう。

◆BLEACH
爺爆発再び。

◆SKET DANCE
ここにきてマスコットキャラ登場? 変な気を使って一歩引いたヒメコが気になります、恋愛パート突入すか?

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
あれ?本当にこのまま終わるんですか、一気に円満解決に向かいすぎて逆に気持ち悪いんですけど、何か信じられない。

◆トリコ
小指がもげたときはフォークにかぶせてなんとなく濁していたのに、後半になればあの気遣いはなんだったのかと疑問に思う間もなく一気に加速した表現。 左腕が完全になくなってますけど、これは旨いもの食べれば生えてくるんですか、そうならすごいねグルメ細胞。

◆HUNTER×HUNTER
ん?今回って確か10週目ですよね、次回予告にも名前があるってことはこのまま続くんですよね、それはそれで何か
不安になります。
2010.03.16 Tue l WJ l top ▲
