--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
ついに白ひげ落ちる、しかもやれかたが集中砲火でボコボコにされるって、結果黒ひげの小物化っぷりがえらい加速しましたね、もういらないこいつ。 エースに続いて白ひげ死亡ということは、ここから人死を開放するってことなんですかね、とりあえずワンピースは実在する発言とかこの戦争の後始末がどうなるか楽しみに。

◆BLEACH
この爺の背中は傷だらけと、なんというか間が悪い。 流刃若火対策のワンダーワイスを能力を使わずに殴りまくると、対策は面白かったけどもどうせ幻覚なんでしょが頭を過ぎってしかたない。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
ん?終わり?あれだけ色々こねくり回していたように思えましたけど、最後は何もなく思いっきりぶっ放して終わりなんですか、さすがにもう一波乱ありますよね。

◆バクマン。
たまたまこの漫画読んでいるときのBGMが「GOD KNOWS...」だったんですけど何か異様に盛り上がってしまった、音楽って大事ですね。

◆めだかボックス
駄目だ、お兄さん登場してからこの漫画が面白く感じるようになってしまった。 そもそも名瀬って黒タイツの上からパンツ穿いてないすか、いやそれよりノーブラで全身タイツですよね、包帯の下の素顔とかよりも色々とこいつはやべえ。

◆HUNTER×HUNTER
もうなんて言えばいいのか、笑うしかないですよね。

◆PSYREN
これが本当のデレですよね、呼び出しておいてベッドに突っ伏している雨宮さんが至高。
2010.03.09 Tue l WJ l top ▲
