--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
もう一波乱あるかと思いきやあっさり倒してた、それにしてもデカイ。 バレたら面倒臭いことになるからと調子乗って隠して戦って、そして負けて隊長に助けてもらってまでしてたのに、結局バレてたのはかなり恥かしい、しかも聞き逃してもらってるし、さすが一角、伊達に禿げてない。 そしてやっと隊長たちの登場、正直この漫画は表紙の人たちが出てこないほうが面白いので、もう暫くこのままグダグダ戦っていてください。

◆ONE PIECE
「湯浴み」の時点で今回の展開が容易に想像できて、しかも期待に答える実直な展開が素敵。 ルフィが見た背中の何かは既出のモノですかね、前のハンサムみたいに小気味良く予想を裏切ってほしいものです。

◆HUNTER×HUNTER
再開きました。 自分の攻撃ターンが終わったら、すたこら逃げ出す二人が素敵。 八つ当たりキルアの能力が凄すぎるんですが、まだ許容量が少ないのかあっさり終了、コンセントとか探しに行かないと。 信じ難い選択がこの10週中にきたりしますかね?まぁおそらく確実にこないでしょうけども、ちょっとだけ期待。

◆トリコ
無駄にシャワーのサービスシーン、シャワーの後なので地味に髪を下ろしたバージョンのトリコ、こっちの方が好きですね。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
最後の砦は使い古しの幻騎士、結構雲雀相手に一杯一杯になってませんでした? なんかいまさらな感じが。

◆アスクレピオス
乳の話。

◆チャゲチャ
中の人がアイツであったとしても認めない、むしろ認めない。

◆いぬまるだしっ。
鬼のようにボケ倒しのいぬまるくん、てかプライベートでもまるだしなのはさすが。 だから太っても大きくなりたいところに肉がつかないのが世の中の真理、そして痩せると落ちて欲しくない肉から減っていくのが世の常。

◆アイシールド21
これで本当に残り8秒で逆転したらどうなんだろう、とりあえず次週を持とう。

◆SKET DANCE
スイッチ・オフの以前の話っぽい、まぁこの二人じゃないとあの状態のスイッチは厳しそうですしね。 ボッスンは昔からボッスン、もしかしたらこのボッスンになるような回想編もあるのかな、それ読めるのかな。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
ああ葛西かっこいいね、満を持して出陣しただけのことはあります。 あの瞬殺されたのって弟ですか?死亡?

◆ピューと吹く!ジャガー
なんて言いますか、まだ続くのかとワールドカッ笛。
2008.10.06 Mon l WJ l top ▲
