--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。
いいすね雰囲気は好き、先生の足にまとわりついている感じが最高、後はこのままの感じで進んでいって欲しいものです、本当にバトル要素はいりません。

◆BLEACH
やっと出てきた山本総隊長、まあなぜ今のタイミングなのかは置いといて、腹を刺されてその霊圧を読み取ることで本当か嘘かを見極めると、よくわからない。 とりあえず自爆しようとしてできなかったってことだけはわかりました。

◆べるぜバブ
六騎聖と新たな敵が現れる、敵? 一応メインはベル坊を擦り付ける対象を探すことですよね、東方神姫を手下に従えての普通にバトルではないですよね、多少捻ってくれることを希望。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
よくわからないうちにクライマックスへ突入しているみたいで、なんか子供のケンカかと思うようなまだまだ本気出してないぜの応酬を主人公とラスボスが繰り広げているのはどうなんだろう、これで盛り上がれるのか少し心配。

◆めだかボックス
スカートめくりながら現れる兄貴が素敵、それより圧倒的に恐れられていた名瀬の紙袋に死ねと書いた勇気ある奴の行動に敬意を表意したい。

◆HUNTER×HUNTER
会長の最後の切り札は爆弾、貧者の薔薇で自爆ですか本気で殺りにきていたんですね会長。 これで対話エンドが完全になくなったのですかね。 対話エンドしか頭になかったからここからが面白くなりそうですけど、あと2.3回しかないんですよね、きつい。
2010.03.03 Wed l WJ l top ▲
