--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
赤犬強烈ですね、敵役はやっぱりここまで徹してくれないと、すごく気持ちいいです。 その赤犬に顔半分吹き飛ばされた白ひげ、最後の力を振り絞って無茶苦茶するなと見惚れていたらここで黒ひげ登場、シリュウだけじゃなくさらに4人仲間増やしているし、インペルダウンに幽閉されていた伝説の海賊たちですかね。

◆SKET DANCE
どうしてここまで勝負を仕掛けてくるのかペロキャン。 あのCMにGOを出したんですよね偉い人たちは、さすがあの味のラインナップを平気な顔して発売しているだけはありますね。 しかしトランポリンでバテているボッスンにすこぶる萌えた。

◆いぬまるだしっ
またこんな無駄な二色刷りが‥赤くて半透明なものが手元にないのが結構悔しい。

◆HUNTER×HUNTER
片脚片腕失った会長の最後の一撃零の掌がレーザーだった、そんな一撃をくらってもピンピンしている王はもうどうしようもないね、どう仲良くするかを考えましょう。 でも細々となった会長はまだ諦めてないのかな、名前を教えたけどあのドクロの意味は何なんでしょう。

◆めだかボックス
なぜだろうめだかのゴム鞠のような乳には何も感じないけど、古賀いたみのよくわからない露出狂のような服装にはドキドキします。 龍騎好きが伏線になっていたら楽しいなと妄想しつつ。

◆彼方セブンチェンジ
破芸習得するのに300ページ費やしたんですね、破芸を習得できなかった流智は死亡フラグ撒き散らして散っていったと、それにしても一話目の老師って全く覚えてないんですけど、何も支障がないからまあいいか。
2010.02.22 Mon l WJ l top ▲
