--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝っぱらか水木御大のシャウトは効きますね。

三週勝ち抜けばCDデビューなんて条件が緩いですよね、雑魚が三回続くのって結構ありそうですよ、滞りなく行くとこの時代に毎月一組CDデビューもありえるんですよね、色々と大丈夫かと変に心配。

クイーン&エリザベスの新曲披露、初回限定商法が4パターンしかありませんけど、結構大人しいなと思えるなんて随分免疫がついてきた。

雑魚相手に2対1とは容赦がなかった今回、しかしルナトリガーは援護能力も抜群ですね、相変わらず素敵なほどチート性能です。

ダブリューの人がついに登場、医者で紳士って驚くほど普通だった登場シーン、これは来週に衝撃の映像を期待するしか。
2010.02.21 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
