上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はっちゃけるにもほどがある。

◆陳情
こんなことを言うと問題あると思いますけど改めて見ると夏みかんって激烈にかわいいですね、きっちりふとももも露出していましたし。 キバから続けて見ていましたから当時は別に普通だと思ってましたけど、Wから遡って見てみるとやっぱり違うなとしみじみと思ってしまった、ヒロインは大事だ。 イクサは女性ライダーにカウントされないんですか?どちらにしても後に仮面ライダーに変身できた夏みかん、よかったよかった。

◆ファッションチェック
あの4人の会話ってある程度素なんですかね、ものすごく楽しそう。 ディケイドのあの視界は犯罪ですよね、これであのアクションをこなすなんてスーツアクターって半端ないですね。 あれはイカデビル?

◆運動会
ものすごい勢いで士に切れていたユウスケが面白かった、夏みかんの苦笑いに止める海東とコンビネーション抜群だ。 ボクは子供のころスーパー1自転車でした、手袋も持っていましたけど本編はまったく覚えていないんですよね、どちらかというとやっぱりブラック世代。

◆5択問題
台詞を噛んだ永徳がかわいいのはいいんですけど、ガムを噛みながら睨みをきかせつつ現れる高岩さんが怖かったり。 美尻というよりもっこりが気になる。

◆ライダークイズ
ボクも1号と2号の見分けはできません、しかし黒いスプレーしか持ち合わせがなかったからってそれを使うなんて、どれだけ大らかな時代だったんでしょう。 ユウスケのはっちゃけ振りが目に付きだしました。 別フォームもカウントしだしたら本当にどうなるんだろう?ディケイドで大変なことになりそうですよね、ディケイドでそれぞれのライダーにフォームチェンジして‥そこからさらにフォームチェンジして‥ネズミ講式に増えていきそう‥。

◆変身!
鳴滝さんはいったい何をしているんだろう、これでディケイドが嫌いになって次元を越える力を手に入れたんじゃね。 アマゾン変身完全版を見てみましたけど、あんなに何度も本気でアマゾン連呼していたらそりゃ筋肉痛にもなりますよね。 キャラを出した変身のバリエーションって本当奥が深いですね、しかしガタックの伏線をこんなところに使ってくるなんて、恐ろしい。

プラモを作りながら観ようと思いましたけど、あまりにもアレだったので見入ってしまい全く手につきませんでした。 ディケイドはやっぱり面白いですね、気軽に観られることもあってついつい二周してしまった。
2010.02.21 Sun l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。