--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり半年のブランクはキツイです。

◆みんな散り散り
さすが七三、傷があるのにどう見ても普通のお父さんすぎる。 沙慈がいきなり妖しい施設で強制労働、しばらく行動を共にするのかな? ルイスニアミス。 ラッセさんて? 刹那は大きくなってるか‥4年も経ってればそりゃそうか、何故か残念。 ニューロックオン勧誘、てか似てる人じゃないとロックオンになれない?

◆ボロボロのエクシア
隻腕隻眼のガンダムカッコイイ、マントで片腕隠してるのがいい、きっと誰も整備してくれなかったのだろうと、と言うことはマントも刹那のお手製? いくらガンダムといえども旧式じゃ更にボロボロに、早くも新型機に乗り換えるのですね。

◆いた
やっぱり仮面の人は必要ですよね、きっちりスタッフロールも仮面の男になってたし、仮面を外す時が今から楽しみ。
2008.10.05 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
