--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんだこの面白さ。

そうか石井って抜けたことないのか、確かに珍しい光景ですね、いくら便利屋トーヤでも石井の変わりは無理っぽいですね。 変わりに榎本を入れてきたのも面白いです、どこまで通用するのかも楽しみですけども、きちんとアップしているのかが若干きになったり、完全に本人も不意をつかれていましたよね。 気がつくと三浦が秘密兵器の6人目のポジションになっているのに気付いたり、いつからだろう成り下がったのは。

石井の覚醒に期待して。
2010.02.19 Fri l 漫画 l top ▲
