--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

安に目が行って仕方ない。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
やたらとジェイスン・ステイサムが脱いでいるのが何とも言えない、気がつくと上半身裸というか上半身裸がディフォルトな感じ。 戦闘中にも上着やシャツを利用してアクションしながら脱いでいくんですけど、そのうちズボンも脱ぎだしてバトらないかと冷や冷やしっぱなしでした。

続編が段々スケールダウンしていく作品が多い中、これは変な方向へ突き進んで行ってしまった感がある気がします。 前述の通りやたらとストリップするフランクに、それを強要するヒロインヴァレンティーナ、そのくせパンチラのひとつもしない色気ないヒロインとかですね。 気がつくとルールをこれでもかと破りまくっているのもどうなんでしょう。

でも相変わらずのスタイリッシュなバトル、自転車の運転も超絶に上手かったフランクや、湖の上で体育座りして浮かんで待っているフランク、やたらとストリップするフランクと、かなり萌えられるフランク、なるほどこれってフランクさえいればヒロインいらなかったですよね、今作にいまいち乗り切れなかった理由がなんとなくわかったところで。
2010.02.19 Fri l 映像作品 l top ▲
