--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

本編は基本ウェットスーツですからね、表紙だけでも華やかに。

そういえば今シリーズはあとがきってないんですね、結構寂しいですよ。 新キャラの双子の姉弟が投入されて段々お話に動きが出てきました、本格的に海に潜り出すであろう夏を楽しみに。

そして今巻は何といっても「宝物」ですね、こういうお話が読みたいからこの人を追い続けていますからね、今一度少し立ち止まって周りを見渡してみようと思います。
2010.02.17 Wed l 漫画 l top ▲
