--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
はいきました、たんなる幻覚じゃなくて雛森を身代わりに差し出したなんて最高じゃないですか、圧倒的な藍染に燃えますよ。 日番谷に雛森刺さしたのがまたエグくていいね、藍染絡んできてから結構面白くなってきました、このまま一護以外殺っちゃって。

◆ONE PIECE
これは本当にエース死んでしまったんですか?今まで頑なに人を殺さなかっただけにどうも信じられないんですけども、ここからまだどんでん返しがあるんでしょうか、エースの死に様が格好よかっただけにこのままでもいいと思ったりも。

◆トリコ
段々素敵になっていきますねトミーロッド、ころころ変わる表情に気持ちグロい感じが結構好きです。 それよりあれだけ傷だらけのマッチなのに背中は一切無傷なんですね、一体何をされたらあんな傷のつき方になるのか気になりますん。

◆HUNTER×HUNTER
結構早く決着がついたイカルゴ対ウェルフィン、それよりジャイロが王ってどういうことなんでしょう、とりあえずさくさく行きましょう。 さて王と会長の決着がつくのが先か‥お休みに入るのが先か‥ドラクエ9始めちゃったみたいですしね、どうなることやら。

◆めだかボックス
破壊臣阿久根の過去エピソード、ここでも球磨川禊が絡んできていますけど、どこかで絡むのか単なるマクガフィンなのか気になりつつも、とりえあずえげつない格好の古賀いたみに期待。
2010.02.16 Tue l WJ l top ▲
