--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構盛りだくさんでした。

いきなり直接コンタクトとってきたダブリューのメモリの人、もっと知的な感じを想像していたのに下世話な感じでがっかりしていたけど、どうやら偽者だったみたいでとりあえず一安心。

直接冴子に交渉しにいった綾、変身する前にガイアメモリを狙い撃って変身させないとハイレベルな駆け引きが面白かった。 澄ました顔で解説していたけど結構ヤバかったよね冴子。

何故か刃野なんかを消せと言われて大人しく従う綾、それにしても相変わらずエロい声にふともも‥朝から有難いです。 べったべたにタイミングよく気絶する刃野に真倉、カラオケに勤しんでいる翔太郎に律儀に今から変身するよと電話するフィリップ、毎回いきなりベルト現れてうんざりしているんでしょう。 部屋から出て行かずにその場こっそりベルトをつけて仮面ライダーへ飛んだ翔太郎、戻っても何も弄られてなく放置されていたけども、次歌うと意気込んでいた翔太郎が変なベルトつけていきなり昼寝しているのに何もしなかったクイーンとエリザベスにはがっかりだ。

段々アクセルがパワーアップしていく、しかし変形して砲台と合体するのはいいですけどあまりにも本体丸出しなのが若干気になると言えば気になったり。 Wが乗るのかと期待したけど、それはまだ引っ張るんですね。
2010.02.14 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
