--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
このまま白ひげがゴリ押すのかと思いきや、赤犬の挑発に乗ってエースが貫かれる。 火の高位属性だったマグマ、火に水とかじゃなくてマグマで火を燃やしたのが面白いんじゃないんでしょうか。 しかしやっと終わるのかと思っていたところにこの一波乱って、本当にやきもきさせますよね。

◆BLEACH
はいはい幻覚幻覚。

◆黒子のバスケ
おかしくなっていたのは火神じゃなくて黒子だったと、べったべたに火神が自己中に返り咲きしていなくてよかったよかった。 これであまり長く悶々としないで済みそうなのでさっさと次へ。

◆SKET DANCE
スイッチツンデレの巻。 でも本当にこれを機に喋りだしたら吃驚しますけどね、あれだけ引っ張っているスイッチの過去編はどうなるのかとかね、ねえそろそろ解禁してもいいんじゃないですか。

◆HUNTER×HUNTER
おおHUNTER×HUNTERっぽいお話だ、本音建前の騙し化かしあいは楽しいですね。 

◆べるぜバブ
普通にアンジェリカが娘で普通にアランドロンが生きていた、そして何事もなく次の物語へって変なテンポの良さですね。 一応他の王子も匂わせての魔界編終了。
2010.02.09 Tue l WJ l top ▲
