--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャプテンの良さに今更気づいた。

いきなり牛のウンコで始まった12巻、しかし本当に主人公なのに牛のウンコて‥全身タイツて‥ボッスン‥、表紙のヒメコはとてもエロくて格好良かったのにね、登場人物紹介が牛のウンコじゃないだけまだましなのかも。

仁君の切れの良いツッコミが心地良かった部活見学、本当に何もない時はゴロゴロしているんですね、しかも普通にペアルックだし、なんですかこれは。

だから本当に多少高くなってもカラーページはそのままで掲載されないものですかね、特に演出で考え抜かれての燃えるシーンなのに、でも欠番で消えるには勿体ないほどいいお話ですしね、妥協点が難しいですね。 ヘリウムといい色々あったドロップ。

次の巻はなんとウンコを我慢するボッスンから始まるらしいです、本当に萌えるキャラですねボッスン。
2010.02.06 Sat l 漫画 l top ▲
