--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
エース復活の大暴れの回、ええ主人公みたいですエース、能力が火なのもポイント高いし青キジと対等に渡り合えているしね。 そしてとうとう白ひげ退場へのカウントダウンが開始してしまいました、どんな伝説を残して散るのかを楽しみに。

◆BLEACH
ああこれは格好良いですね、もはや完全に藍染の虜になってしまいそうです。 そういえばいたねギン、東仙が散って逝ったり色々あったけど今まで何をしていたのか、山本総隊長に対抗できそうな傍観者ぶり。

◆ぬらりひょんの孫
意外に女状態を貫き通してましたね、良い意味で期待を裏切られたのなんて久しぶりです。 

◆いぬまるだしっ
4コマでストーリー漫画って、しかも28話って二年以上の長期連載ですよね、完結を読めずに卒園していった園児は大勢いるんだろうなと思うと何か居た堪れない気持ちに。

◆HUNTER×HUNTER
二転三転してパームが復活。 そういえばプフとユピーは王の下へ飛んで行っていたんですね、ピトーは治療中だし、まさかもうほとんど敵は残っていないんですか。

◆保健室の死神
いつの間にかお色気漫画になっていた、生き残るのは大変ですね。
2010.02.03 Wed l WJ l top ▲
