--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆アバター
今年初めの映画に日に観てきた映画、FF13みたいな映画でしたね、いやFF13やったことないですけども。

◆インスタント沼
こちら

◆放送禁止劇場版「ニッポンの大家族 Saiko! The Large family」
こちら

◆劇場版仮面ライダーディケイド「オールライダー対大ショッカー」
レンタル開始していたので思い出に浸るために再視聴、しかしこの内容で一時間強なんですね、なんて濃い一時間なんだろう。 ちなみに当時の感想はこちら

◆秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 http://鷹の爪.jpは永遠に
こちら

◆オカルト
オチのあっちの世界がアレだったのはいいんですけど、もう少し映像的になんとかならなかったのかと。 その前の爆破シーンはそれなりによかったのに、あれは敢えてのチープさなんだろうか。

◆日本のこわい夜
おおっとバイト君だ、見事なはまり役でした。 予感を観てやっとこれを観たことがあったことを思い出した、予感は面白かったですね世にも奇妙な物語っぽくて。

◆日本のこわい夜 特別編
これは昔リアルタイムで観たことがありました、やたらとこれはフィクションですのテロップが入っていたことが印象に残ってます。 そこそこいい雰囲気で進んでいましたけどやっぱりあの落ちはどうなんだろう?解散した後は完全に蛇足でしたね。
2010.01.30 Sat l 映画メモ l top ▲
