--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
情に流されたガープ、手を抜いたことをセンゴクにばれているということは結構立場的に不味くならないか不安、一応息子に孫二人は世界の敵ですし。 そしてセンゴクは残念ながら能力者だったみたい、大仏っぽいですけど今のご時世単に巨大化するだけではないですよね、どんな特殊能力があるのかに期待しつつ。 やっとエースが復活、だけどこれで確実に白ひげがやばいですね。

◆BLEACH
なんか吠えれば吠えるほど噛ませ犬っぽくなっていきますよね、あっさり前言撤回して卍解してしまうなんてどうしても散っていく姿しか見えません。

◆ぬらりひょんの孫
どんなに服をボロボロに引き裂かれても最後には男に戻ってしまうんですよね‥もったいない。

◆いぬまるだしっ
最近の戦隊モノやライダーは結構内容ヘビーですよね、キバの昼メロ展開が忘れられません。 キャバクラハシゴして捕まらなかったって‥下半身丸出しだったってことなんですね、なんて無駄に面白い伏線。

◆SKET DANCE
帰ってきたジェネシス、しかもワールドグランプリ開催なんて夢のような展開、そのうえやたらと男前の表情が多かったキャプテンが助っ人で参戦、これはキャプテンの独壇場の予感。

◆HUNTER×HUNTER
このままずっと王と会長の戦闘が続くのだとなんとなく思っていたところにパームが改造されて参戦、ナックルもなぜかやる気になってますしまだまだ捏ね繰り回すんですね、嬉しいような悲しいような。

◆ヘタッピマンガ研究所R
まさかの冨樫義博にインタビュー、色々大丈夫かと変なところで心配してしたり、でもやっぱりそこは突っ込んで聞いて欲しかったりと。
2010.01.26 Tue l WJ l top ▲
