--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前金を自分の財布に入れる亜樹子所長。

照井竜がやたらハードボイルドに登場した感じですけど、ドーパント絡みとはいえ殺人事件の捜査を一応一般人の探偵に依頼するってどうなんだと思っていましたらばっちりばれていました仮面ライダー、なぜそれをってあんなに人目を憚らずにほいほい変身していれば誰だって知っていると思います。

セントバーナードにはまってて無視される翔太郎が面白い、無駄にジョーカーを連呼させて立木文彦の無駄遣いとはなんて贅沢なんでしょう。

勿体振らずにアクセルが早速登場、まさかのバイクに変身しましたけども、冷静に見るとあれって両手両足でタイヤを挟んでいるだけなんですよね、なかなか腹筋きつそう。 まあ後々ダブルが乗るんでしょうけどね、あまり格好良さそうに思えないんですけど、いざ乗ってみるとやっぱり燃えるんですかね。
2010.01.24 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
