--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

色々と問題作満載の5巻。

どれだけ小さくなろうとも、昔話に萌えキャラ投入されようとも、腹立つ孫がいようとも、どれだけ普通の子であっても、この漫画一番の萌えキャラはボッスンだということは揺るぎません。

でスイッチ・オフ、そもそもスイッチ救わずに回想終わらしたのは、このあとに大きな山場があるからと信じていいんですよね。 何も誰も救われない暗い話は個人的には大好きなんですけど、この漫画には求めていなかったのでその分ダメージが大きかった思い出が。

最後くらいは明るくということなのかのリゾート・ダンス、クラさんが一人寂しくお便り募集での登場に、なんだかボッスン臭が漂います‥。
2008.10.04 Sat l 漫画 l top ▲
