--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Nってナスカなのか。

若干コントめいていた前半、基本的に中の人が子供だからかバード・ドーパントもそんなに恐ろしい相手でもなかったしね、まぁ落とされながら変身するシーンはぼちぼち格好よかった。

これで霧彦と正体ばらしあったわけでどうするのかと心配していた冒頭、高速移動に目覚めたナスカに手も足も出なかったダブルですけど、もうファングじゃないと対抗できないってインフレ早すぎるんじゃないですか、カブトムシも控えているようですしこれは色々大変だ。 それにしても霧彦が格好よすぎる、情けない感じで見守っていた昔が懐かしいですね、しかし霧彦に若菜姫が微妙な立場になりそう、冴子も言うほど安泰というわけでもなさそうですし、どうなるのか園咲家。 次のライダーが出てきていないのにこれって風呂敷広げすぎているような気もしますけど、とりあえず楽しみます。
2010.01.11 Mon l 仮面ライダーW l top ▲
