--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

一転してギャグ満載。

ついにきてしまった真理子、はばたいてえ!!は何度読んでも面白い、山野辺先生というか黄老師は天才ですね。

おねえさんと中馬先生の初々しいラブコメ、しかし普通に若返ってますよね中馬先生、浪漫ちゃんレベルの世界を崩壊させられる力を秘めてますね、何でもありすな。

コマちゃん登場やビニー隊長もあって、本命の椿がボッスン家に訪れる回、本当にこの二人の微妙な距離感が何とも言えないぐらいに気持ちいい、何とも羨ましいすね。
2010.01.05 Tue l 漫画 l top ▲
