--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

レンタル開始したので復習のために。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
復讐執行人の時と違い、ふざけた特典映像がなくてほっと一安心しました、母親から子供たちを守るために林檎・豪毅がやられる前にに手を下したというある意味シンプルなお話ですね。 死ななくて植物状態になってしまったのはどうなんだろう、これで保険が出るのかどうか気になるのと、ここに純夫がどれだけ関わっているのかですね、林檎との関係も含めて、親子丼が全く意味がないとは思えないのでやってしまっていると思いますけども。 また七年後に「あの大家族は今」で浦家を取材してほしいですね、呪われた大家族ですからね絶対何か起こっていると妄想しながら。

それにしてもやっぱりベロニカが何も仕掛けてこなかったのが気持ち悪いですね、スピンオフでベロニカの別のドキュメンタリーを観てみたい。

テレビではあまり複雑な表現が難しいと対談で語られていましたし次も映画ですかね、ある程度投げっぱなしでもいいのでもう少し見終わった後にああでもないこうでもないと妄想を膨らませられる余地が欲しいです。
2010.01.04 Mon l 放送禁止 l top ▲
