--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
上下左右前後逆になるのはいいとしても、見える方向に切られる方向まで逆になるってことで何だかよく分からない能力に、しかもあっさり目の錯覚で片付けられたからいまいち能力を楽しめないまま終わるのが駄目なところなんですよね、もう少し騙しあいを楽しみましょうよ。 そして意外にあっさり死んでいった東仙、血が噴き出して藍染に怒ったってことは藍染が何かやらかしたのか?

◆ONE PIECE
隊長達も段々倒されて白ひげ勢がピンチに、それにしても便利だ海楼石、これって粉々にして空気中に漂わせておけばミノフスキー粒子並にその空間では悪魔の実の能力が封じられるとかできないのかなと妄想。 覇王色の覇気を放出してエースの死刑を阻止したルフィ、さすがにそろそろクライマックスを迎えてほしいですね。 しかしそんなに凄いんですか覇王色って、ハンコックも持っているらしいけどそうすれば覇王色を掛け合わせた子供も作れますよね、そいつは無敵じゃないすか。

◆黒子のバスケ
インターハイへの挑戦は終わったってまさかの全敗きた、騙し騙し行くより時間をかけてパワーアップした方が面白くなるのかもですね。 新キャラの木吉鉄平のポジションはどこなんでしょう、今足らないのは3番4番あたりですか。

◆HUNTER×HUNTER
珍しく会長が王を殴っているだけのあっさりした展開、肩慣らしの再開一発目としてはこんなものですか。

◆べるぜバブ
勿体振りながら出てきた二人組があっさり男鹿に散る、この展開の早さは確かに素晴しいです。 この写真は確実に古市の期待を裏切るフラグだと思いましょう。

◆いぬまるだしっ
To LOVEるとのコラボ。 しかし本気出したたまこ先生が半端なかった、こんなのたまこ先生じゃないと思いつつも半端なかった。 園長先生に本気出さなかったのはほっとしつつも残念でもあったり。
2010.01.04 Mon l WJ l top ▲
