--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
読書と違って頑張らなくても消費できますからね、数えてみるとそこそこ観ていものですね。 今年は何と言ってもディケイドと満島ひかり、この二人は素敵過ぎます。

◆淳二稲川のねむれない怪談 VOL.2
よりバラエティ色が強くなってますね、ぼちぼち面白いんですけどやっぱり求めているものとずれていますから、がっかり感は半端ありません。

◆マイマイ新子と千年の魔法
こちら

◆モンスターvsエイリアン
良くも悪くも普通、というか久し振りに寝落ち。

◆ONE PIECE 劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」
こちら

◆呪怨 黒い少女
腹から顔が浮き出るシーンは結構良かった。 せっかくの瀬戸君が一瞬で死んでいたのが残念、キバット来なかったね。

◆仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010
こちら

◆チョコレート・ファイター
まさかの阿部寛に驚き。 アクションシーンが凄いのは分かります分かりますけど流石にこれだけ見せられ続けたら少し食傷気味になっても仕方ないですよね。

◆劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
こちら
2009.12.31 Thu l 映画メモ l top ▲
