--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

でも東京って灰色ですよね。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
あれって誰にでも憑依できるものなんですか?それにしても見ず知らずの少年にデンライナーのチケットをあっさり渡してもいいものなんですか?それよりも野上良太郎がなぜ小さくなっているのかよく分からないと疑問ばかりのままのオープニング。 時間のいざこざという便利な一言で済まされてましたけど、ディケイド本編の時になんて説明していたのかモモタロスの印象が強すぎていまいち覚えていないんですけども、まあ大人の事情ってことで深く考えなくてもいいか。

まさかの松賢登場に無駄に反応してしまった。 この三人組ってこの時代からつるんでいたんですね、なんて微笑ましいんでしょう、もす。

思いっきりあばよで散って逝ったことに示されるように基本バラエティ路線なんですね、ディケイドじゃなく電王メインだから仕方ないとやっと思えるようになってきましたけど、それにしてもディケイドの空気加減が最高です。 そもそもオールライダーやビギンズナイトを観てしまってからの視聴ですからディケイドの活躍を大分期待してしまったのが失敗ですね。

ユウ君の正体に戦艦対電車はかなり面白かったですけど、やっぱり電王は向いていない気が。
2009.12.29 Tue l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲
