--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悪の秘密結社対悪の秘密結社。

もしかしてちゃっかり島根は首都のままだったりするんですか。 先週のひきからどんな物語になるのかとハラハラしていました、でもやっぱり1話に30分は必要ですね、15分のグダグダ感も好きですけどきっちりした物語もいいですね、最終回限定の予算の使い方もあるんでしょうけど面白かった。

フィリップの根っこにあったのは鷹の爪団の理念だったのは感動しました、バラバラだった鷹の爪団が一番最初に切られたフィリップのその一言で再結成したのは心震えました。 結局フィリップは成り上がったまま、しかもデラックスファイターを引き連れて鷹の爪団に帰ってくるという離れ業を成し遂げたのに驚き。

生まれてきた子供が菩薩峠君だったとか深読みしすぎですか、後半菩薩峠君がいないのにあまりにも綺麗にスルーしていたのが気になって気になって、未来から来ていた菩薩峠君が自分が生まれてくるから帰っていなかったとか妄想膨らましすぎなんですかね、映画観れば分かるのかそこそこ楽しみに。
2009.12.27 Sun l 秘密結社鷹の爪 l top ▲
