--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆べるぜバブ
で結局死亡フラグ連発していたアランドロンは死んだのかどうか気になる、普通に死んでても別にいいけどね娘くるし。

◆ONE PIECE
大将三人によって白ひげ・マルコ・ジョズがピンチに、そこがやられると思いっきり士気に関わるし一気に形勢不利になりますから大変だ。 意外とお早いお帰りのルフィさん、そんなにドーピングして体は大丈夫かと。 この戦争が終ったらルフィが年を取るらしいけど、もしかしたら1歳だけじゃなく5年とか10年後とかもあるのかも、まさにFF6の魔大陸後みたいになるのかな、折角仲間もバラバラになっているしそれはそれで面白そう。

◆トリコ
副料理長クラスではGTロボは単なる足かせにしかならないんですね。 それにしてもいちいち表現がホラー染みてて素敵なトミーロッド。

◆SKET DANCE
そんなバカなな威力だったツバキエクスプロージョン、あれから鍛錬を重ね必殺技として昇華させたんでしょうか、するとフジサキバレンシアもきっと凄いことになっているんでしょうね。

◆BLEACH
折角格好よくなったのにまさかの雑魚にやられて一話で退場するのか蝿東仙、いつもらまだここから二転三転するんですけどなぜかそういうイメージが沸かないのはなんでだろう。

◆バクマン。
問題発言が彼方此方に広がっていて色んなところで物議を醸し出してまわり回ってついに加藤さんにも知られてしまったわけで、やっとこれでギクシャクして転がり落ちて行くんですね、微笑みながら見守ります。

◆いぬまるだしっ
色んな漫画とのコラボ企画、本人は全く描かずにネタだけ出していたんですね、エイジの打ち切りネタ再び。 しかしひとつだけいぬまるくんがまるだししていなかった漫画があるんですけど、恥かしかったのかとか妄想すると結構萌える。
2009.12.23 Wed l WJ l top ▲
