--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やっぱりツインドラムは非常に反則。

正直DVDがついていなかったら買わなかったでしょうね、5曲だけの不完全なDVDをつけてくるなんて本当に卑怯だ。 武道館のDVDは出てもこれの完全版なんて出ないでしょうけどからね、買うしかないんですけどやっぱり卑怯だ、こうなれば飽きるほど観続けるしか。 しかしこの選曲は渋いです、でもやっぱりイプシロンから一曲もないなんて残念で残念で仕方ないすね。

ひとりごとが2009年バージョンでリミックスされたことに喜んでいたのに、まさかライブで生で聴けて、ついにDVDに入っていていつでも聴けるようになるなんて‥どうしたんだろう2009年?嬉しすぎで軽く死ねますよこれは。

Re-sublimityのエフェクトが無駄に気合入っていて面白い、しかし何回聴いても心沸き踊りますね、待望のBLAZEライブバージョンも入っていましたし、疲れたときにはここらをを聴いておけば問題ないと思います。 なぜかハヤテのごとくでバックステージの映像を紛れ込ましているのが少し不満、そういうのはエンディングぐらい流せればいいじゃないかと思いますよね、地味にハヤテも好きですからもっとじっくり観たかったすね。

本当に本当に本当にbumpy-Jumpyまで入っているのは最高に嬉しい、もう嬉しいとしか書けないぐらい嬉しい、ああやっぱり完全版を出さなかったのは残念の一言では済まないぐらいのミスだと、ぶつぶつ今更出しやがってと文句言いながらも必ず買いますから完全版も是非とも出して下さい。

おそらくきっと間違いなくCDはケースに収まったままでしょうね。
2009.12.22 Tue l KOTOKO l top ▲
