--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
はいルフィ一旦休憩入ります。 敵味方入り乱れての大混戦、相変わらず大将七武海レベルがモブキャラとして描かれているけど、それにも段々慣れてきたという贅沢な惰性です。 ガープが本格的に参戦、ゲンコツ一筋で闘っていくのだろうか、この人は素の人間であってほしい。

◆BLEACH
何をしても幻覚で済んでしまいますからね、藍染相手はどうも燃えない。 その反面東仙が少し格好よく見えるようになってきた、吠えるシーンで口が裂けて出てきたのはいいんじゃないすか、頑張れ東仙。

◆バクマン。
今更だけどやっぱり百面相見吉はかわいいですね。 中井さんの転がり落ちる様はまだお預けですか、楽しみに待ってますよ。

◆いぬまるだしっ
まったくちょこちょこ出ているのに気付かずにこのまま主人公不在で終わるのかと少し心配していたり。

◆黒子のバスケ
そうまだあと青峰入れて三人残ってましたね、青峰をここまでがっつり最強に描いて大丈夫なんでしょうか。 どちらにしてももう負けていいよ、さっくり次いきましょう。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
やっと六道骸きた、いまいち現状を把握していなくてもこんなに燃えられるなんて凄いのか彼は。

◆べるぜバブ
お見送りしていたらいきなり魔界編に突入していてビックリした、でもまた2・3週で終わるのかもしれないから油断できません、とりあえずお披露目だけとかもありえるかも。 まぁ古市が当たり前のように巻き込まれているのはいいですね。

◆トリコ
雑魚の昆虫に全力を尽くしても凌げないなんてこれはどうするんだろう、本体まで到着してああ大変だ。

◆ピューと吹く!ジャガー
なんて自由すぎるんでしょう、確かに前から何でもありでしたけど何でもすぎないですか、これはもう凄いとしか。
2009.12.14 Mon l WJ l top ▲
