--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなに人が入っている映画館を生まれて初めて見た。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
しかしいちいちエロいよこの映画、ロビンのあの格好もそうですけど、エンディングのナミがワイシャツ一枚でワイワイするのは正直やりすぎだと。 ナミが全面に押し出されてましたけど若干アーロン編を思い出したり、でもラストの「助けにきて」にはビックリするぐらい鳥肌立ちましたけども。

ビリーと共に赤い閃光残しながら空中戦を繰り広げたルフィがすこぶる格好よかった、ゴムだから電気効かない特性を再び有効活用といいギミック満載で楽しかった。 しかしビリーって意外に最強っぽくないすか、単体でも結構いい勝負できそうな気がします。

せっかく金獅子を倒してセンゴクを傍観者に成り下げたのに正史じゃないのはもったいないね。

ナミを救出しに正装して珍しく銃器を武装して乗り込んだ麦わらの一味、最高に盛り上がるシーンなのに一緒にいった彼女がそれを見てキュートンを思い出して余り感情移入できなかったらしい、でもそのセンスは正直素晴しいと思ったり。
2009.12.13 Sun l 映像作品 l top ▲
