--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レンゲのストラップがいいす。

なんてラブラブなフィリップと若菜姫、別れた後地球の本棚で若菜姫のプライベートを覗き見ようとするフィリップ、いいね若いね。

素子かマネージャーかでやっぱりマネージャーかと思わせといての素子主犯だったと、見事に豹変した素子がいいですね。スパイダーマンのような敏捷性で華麗な空中戦を繰り広げたバイオレンス・ドーパント、しかし曲がる弾道はともかく投網までするなんて最早なんでもありのルナトリガーはどうしよう。

素子に正体見せても始末せずにそのまま放置と少し変化を見せ始めた若菜姫、しかしガイアメモリを捨てて立ち去った若菜姫にそれを拾って微笑んだ琉兵衛をどう妄想しようと、若菜姫だけ特別扱いしているんですよね、どんなもんだろう。。 ありがとう仮面ライダーの台詞はやっぱり新鮮、なんにせよ若菜姫の独壇場でした、翔太郎とフィリップじゃなくてもはまるのが分かります、若菜姫最高。
2009.12.13 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
