--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

来週の再開に向けての復習巻。 前々回も45号から再開していたってのは単なる偶然?このペースでこれからも行くのかなと、定期的に読めるならそれはそれで嬉しいからいいけど、この人のことです油断してはいけません。

これだけ時間が流れるのが遅い中で1時間待つ宣言、26巻終了時でまだ5分しか経過していないんですよマジで、次の10話で1時間進んでいる展開が全然想像できない。 なんかゴンがカイトに囚われすぎているのが少し不自然な気もするし、折角倒せるチャンスなのに待とうと言い出すキルアもらしくないし、イカルゴ助けちゃったこともそうですし、キルアもゴンもここにきての変化なのか‥結果的に目的の王とピトーを分断できているわけだし、ん~かなりややこしい展開だということだけしか把握できねぇ。

あの爺ちゃん&親父をみてると別にここで負けても大丈夫な気もしないでもない、誰が強い弱いとかじゃなくて大丈夫な感じですよ。 それにしてもセルフツッコミ、本当に時間が凝縮されすぎ。

次の10週で一体何分進むんでしょうね、キメラアント編もある程度の展望が開けるといいですね。
2008.10.02 Thu l 漫画 l top ▲
