--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
やっぱり表紙のこのロビンの衣装はすこぶるエロいよ、色々大変だよ。 クロコダイルがエースを助ける、海軍が喜ぶのが嫌だという天邪鬼な理由で助けたのがクロコダイルっぽいといえばクロコダイルっぽいのか。 いくらスナスナとはいえ生首飛んでいるのは表現的に大丈夫なのかと少し心配。 そしてついにセンゴクとガープが出陣、大将三人だけでは手に負えなくなってきたみたいですけど、ガープ以外の中将はどうしているんだろうか、案外役に立たないのか。

◆トリコ
意外と爽やかだったリーゼントの男、ヤクザが役に立たなさそうな今コイツがどう活躍するのか楽しみに。 部下その1の腕がちぎれたり右目がえぐれたりと口から虫大量発生とまたグロ画像満載、何故今週はこんなに攻めているんだろう。

◆BLEACH
それは汚い虚化だからダメなんです、一護のは綺麗な虚化だからいいんですと吠えているのを聞いていたら不意打ちされ話。 せっかく背後から不意打ちが一応成功して捉えたのにグダグダ泣き言ほざいていたら腹を刺されていた話。

◆べるぜバブ
あれっもう終わり?そこそこ続くのかと思っていたのであっさり終わって拍子抜け、なんとなく泊まりだと思い込んでいたんで、たまたま宿も一緒になって正体ばれそうなイベントとか妄想していたのに残念。

◆SKET DANCE
マイ・ベスト・エピソードの5位に真理子がいるのが素敵、まだコミックスに収録されていないのにこの集票力、FLASHゲームもそこそこあるみたいですし愛されてますね真理子。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
ランボと笹川の一世一代のボンゴレボックスが単なる雲雀の前座になっているのが可哀想、やっぱり敵の頭数が足りないんだ。

◆いぬまるだしっ
やる気のないたまこ先生。

◆バクマン。
別にタントが一位取ったとかとばっちり受けて真城と亜豆の仲がピンチとかどうでもいいぐらいのことが起きてしまいました、最高に気持ちのいいぐらい突き抜けた最低に成り上がった中井さん、付き合ってくれるなら描いてあげるけど無理なら別にいいよ他にいるもんは最高です、これは呼び捨てにできません中井さん。
2009.12.07 Mon l WJ l top ▲
