--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
敵幹部が依頼者。

若菜姫はやっぱりいいね、アイドルはあれぐらい裏表がないとね、ギャップ萌え。 えらいあっさりしたドーパントがストーカーなんだな大丈夫かと思ってました、コイツはあれで霧彦に対抗しようとしていたなんて、ヘタレ具合しか勝てる要素ないよね。

キッチリ掲載されている雑誌をチェックしている翔太郎とフィリップがかわいい。 振りまでマスターしていた二人が現実を知った反応が両極端で面白い、翔太郎はある意味冷たく、そして現実を受け入れないフィリップかと思いきや、直接見ても全てを受け入れたマニアなフィリップが素敵。 接触はしたけど顔は合わせなかった若菜姫とフィリップ、顔バレしたら正体がばれる間柄なんですね。

一瞬焦ったけど絶対に死なないでしたねクレイドール、それより助けないでやられるのを傍観していた霧彦が処分されないかの方が心配でした。

完璧に若菜姫に食われて一歩引いた状態だった亜樹子所長、でもあまり前に出ないこのくらいのバランスがいいのかもねと思ったり。
2009.12.06 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
