--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんなに映画に力を入れるのは凄いんですけど、来年はどうするんだろうということが気になって気になって。

惚れても仕方ないボンクレーの格好よさ。 それなりに戦闘力もあってそこそこ頭も切れて仲間を先に進めさせるために自分を犠牲にできる決断力、こんなキャラが麦わらの一味じゃないのが凄いすね。 ボンクレーの再登場を心から待ち望みます。 それに比べて壱の陰の薄さ、あの3でさえ対マゼラン戦の切り札的存在だったのに、単なる戦闘力だけではもの凄いのが大量にいるから目立てませんしね、どうする壱。

そうそう黒ひげがまだインペルダウンにいるんですね、エースの処刑阻止に気をとられててすっかり忘れていた。 コーティングされて海底から出てきた白ひげ、ここはシンプルにレイリーが絡んでいると妄想してもいいんでしょうか、まだまだ楽しみな要素が満載ですね。
2009.12.05 Sat l 漫画 l top ▲
