--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆STRONG WORLD
色んなキャラの若かりし頃が読めただけで幸せ、単なる映画の宣伝だけで終わらないでファンサービス的なエピソードに仕上げていることに感動。 センゴクって知将のイメージでしたけど実戦もいけるんですね、それにしても素敵な頭ですね、現在も帽子を脱いだらふっくらするんでしょうか、これはベタに禿げててほしいすね、つるんつるん。

◆BLEACH
もういいよヤミー。

◆べるぜバブ
説教から特訓の流れが無理矢理でいいすね、特訓内容もあれでいいすね。 邦枝さんは誤魔化し通すんですね、しかしスカートはいているのに倒れても死守するなんて今のジャンプでは珍しい、これは萌える。

◆いぬまるだしっ
照れながらも教え子のために踊るたまこ先生が素敵、叱られるのがまた似合います。

◆黒子のバスケ
高さじゃなくて速さだった青峰、変に覚醒しても火神にはあくまでも高さで対抗してほしいですね、どうせ負けてもいい試合ですし。

◆ONE PIECE
世代交代の準備が着々と進んでいますね、エースだけじゃなくてルーキー達にも後を繋げるんですね。 少し慣れてきてだれてきた感じな展開だったので交ざって少しは楽しくなりそうかも、でもどちらというと人が多すぎるからそろそろ数を減らして纏める方向も希望しつつ。
2009.11.30 Mon l WJ l top ▲
