--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
霧彦‥もう少し下調べしてから発表しましょう。

風邪を引いているのに無理に出てきて菌を撒き散らす方が実際迷惑ですけどね。 コーヒーらしきものは噴き出さないんですね、最後の良心か。

せっかく昏睡状態の患者をまさぐれるまたとないチャンスだったのに、あっさり見つかる左腕だったなんてつまらない展開、ここはもう少し盛り上げてもよかったんじゃないかと、ああもったいない。

ドーパントに襲われる側がろくでもない人間だった今回、捕まる描写も目覚める描写もなかったので若干すっきりしない感じでした、ベタでも朝ぐらいはさっぱりしたものが観たいかな。
2009.11.29 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
