--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
さすがに本人ではないですよね、次郎の息子か弟子系かな、普通に三郎とかで。 捕獲レベル40前後の寄生虫を飼っているトミー、さらに高レベルの虫も切り札に隠し持っているみたいですけど、余り虫が活躍するとお供の二人の存在意義もあやふやになってきて可哀想なことになると思いますのでほどほどで。

◆ONE PIECE
グラグラの実の能力は何かもう訳が分からないですね、おそらく白ひげ最後の勇姿になるんだろうしデタラメな活躍を期待しています。

◆黒子のバスケ
同じボケをかましてきた監督と桃井、ベタな欠点。 来週ダイジェストで負けていてもいいようなモノローグで終ったのが若干気になったり。

◆いぬまるだしっ
逆立ちしてふとしくんにヒップアタックしかける絵がとてもシュール、そしてこれって後々児ポ法にひっかからないか凄く不安です、コミックスもその内処分しないといけないのかな。

◆めだかボックス
阿久根&喜界島も参戦しましたけど修行していない分少し心配、破壊臣阿久根はどうでもいいとして喜界島がどうピンチに陥るかを楽しみにね。

◆SKET DANCE
スイッチが入り込める余地がないほどの浪漫ワールドが炸裂、しかし相変わらず自由だ。

◆バクマン。
美人作家が描いたサービスシーンね‥何か違うところでハードルが上がっている気がしないでもないような。
2009.11.21 Sat l WJ l top ▲
