--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
凄いぞ四隅突出型墳丘墓。

何か格好いいぞフィリップ、しかしそんなフィリップはフィリップじゃないと思います、認めたくありません。

悪の秘密結社に悩みを打ち明けに遊びに来る正義の味方、羨ましいほど素敵な関係。 正義の味方を裏から操る悪の秘密結社なんて、しかも結構色々考えている吉田君、48人揃えることでデラックスファイターを封じ込めつつグッズ等で金を稼ぐなんて凄い策士ぶりと思っていたのに、デラックスファイター相手じゃ仕方ないか。 カラーチャートで揉めて徐々にDXFのメンバーが減っていく具合が面白かった。 そしてなぜかDX白の白具合が目に付いてイライラしてました。
2009.11.21 Sat l 秘密結社鷹の爪 l top ▲
